日本最大級「おとりよせネット」お取り寄せの達人のおすすめとして徳造丸伊豆近海産・の金目鯛のしゃぶしゃぶが紹介されました。

日本最大級「おとりよせネット」お取り寄せの達人のおすすめとして徳造丸伊豆近海産・の金目鯛のしゃぶしゃぶが紹介されました。

Yahooにも掲載。日本最大級「おとりよせネット」お取り寄せの達人のおすすめとして徳造丸の金目鯛のしゃぶしゃぶが紹介されました

Yahooにも掲載。日本最大級「おとりよせネット」お取り寄せの達人のおすすめとして徳造丸の金目鯛のしゃぶしゃぶが紹介されました

⭐️メディア掲載のお知らせ

日本最大級のお取り寄せ情報サイト『おとりよせネット』にて、お取り寄せの達人・ファームマエストロの鈴木あさみ様に、徳造丸の《伊豆近海産 金目鯛のしゃぶしゃぶ》をおすすめとしてご紹介いただきました。
ぜひご覧ください。

■商品情報
画像をクリックしてください。

https://1930.jp/smp/list.php?type=class&mcat=1134451

お家で手軽に味わえる、伊豆近海産の金目鯛しゃぶしゃぶ
12/20(月) 11:00
おとりよせネット

地金目鯛しゃぶしゃぶ(2~3人前)
伊豆稲取に観光で遊びに行ったときにお伺いした「海鮮家 稲取みなと店」。今回ご紹介する徳造丸が運営しています。場所は稲取漁港のすぐ目の前。漁師町 稲取の中に、忍者屋敷のような風情のある建物に惹かれて、お店に入りました。
1階には売店、2階には食事処が併設されています。稲取名産の金目鯛や、地魚の海鮮料理を楽しみました。伊豆の地魚を満喫できたので、またぜひお伺いしたいなと思っていました。
熱海駅の方がアクセスが便利なので、「金目鯛とくぞう 熱海本店」があることを知り、さらに調べていたら、お取り寄せができることを発見!
お取り寄せしたのが、大好きな金目鯛を使った「地金目鯛しゃぶしゃぶ」。伊豆ならではの海の幸を楽しめるお取り寄せということで、届くのを楽しみにしていました。
「地金目鯛しゃぶしゃぶ」は、切り身12~14切、お頭カマ、手作りポン酢、ダシ昆布の4点セット。
届いた金目鯛は、水揚げしたばかりの新鮮な金目鯛とのことで、厚切りの金目鯛がなんとも贅沢!白菜・ネギ・水菜を用意すれば、お家で「金目鯛しゃぶしゃぶ」の出来上がり!
伊豆に行くと必ずと言ってもいいぐらい食べていた「金目鯛しゃぶしゃぶ」がお家でもできることには感動しました。お頭やカマまでついているので、〆は金目鯛ラーメンにしてみましたよ。
しゃぶしゃぶではなく、自分用に贅沢に葱を散らして、「金目鯛丼」にしたこともあります。なんとも贅沢な食べ方!近所の和食屋さんでは食べられないお味です。
イタリアン風にオリーブオイルと岩塩で味付けをして、「金目鯛カルパッチョ」にしたこともあります。白ワインと合わせると最高の時間です。
しゃぶしゃぶだけでなく、いろんな味わいを楽しめるのがこの商品の醍醐味です!
お正月は「金目鯛パーティー」をしようかなと考えています。贈答用にもオススメのお取り寄せです。
商品名:地金目鯛しゃぶしゃぶ(2~3人前)
販売:徳造丸
文:お取り寄せの達人:鈴木あさみさん(ファームマエストロ)

#金目鯛
#専門店
#海鮮
#しゃぶしゃぶ
#鍋
#カルパッチョ
#海鮮丼
#お取り寄せ
#お取り寄せグルメ
#通販
#通販グルメ
#キンメ
#キンメダイ
#きんめだい
#きんめ鯛
#きんめ
#金目鯛しゃぶしゃぶ
#金目鯛のしゃぶしゃぶ
#金目鯛の煮付け
#金目鯛煮付け
#金目鯛の刺身
#金目鯛の煮つけ
#金目鯛刺身
#キンメの煮付け
#キンメ鯛
#キンメ丼
#きんめの煮付け
#伊豆グルメ
#静岡グルメ
#徳造丸