徳造丸のデジタル化でのお客様のおもてなしと社員満足

徳造丸のデジタル化でのお客様のおもてなしと社員満足

「新鮮 豪快 郷土の味」と「おもてなし」

デジタル化による、お客様満足と社員満足の追求を強化しています。

網元料理《徳造丸》各店にて、テーブルオーダー機・配膳ロボット・セルフ会計機・本部管理機能などの導入を進めています。

デジタル化を図ることで、より良いお料理の提供はもちろん、お客様を待たせずに、ご案内やお見送り、お料理の説明など、徳造丸ならではのお客様との“接点”を強化、お客様満足を大切にしています。

同時に、最前線で働くスタッフの労力を軽減し、社員満足の向上とともに、“おもてなし”をはじめとしたお客様満足の追求を強化しています。

■公式 徳造丸Instagram

https://www.instagram.com/p/CgwVcpBDrOr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#お客様満足 #社員満足
#徳造丸 #とくぞう #伊豆グルメ #静岡グルメ #伊豆ランチ #伊豆旅行 #静岡旅行 #伊豆観光 #静岡観光 #伊豆 #小田原グルメ #ミナカ小田原 #箱根グルメ #熱海グルメ #熱海ランチ #ラスカ熱海 #伊東グルメ #伊豆高原グルメ #東伊豆 #東伊豆グルメ #東伊豆ランチ #稲取 #伊豆稲取 #熱川 #伊豆熱川 #伊豆下田 #下田グルメ #下田ランチ