徳造丸 秘伝の煮汁みそ味で豚の味噌漬け焼き

徳造丸 秘伝の煮汁みそ味で豚の味噌漬け焼き

徳造丸 秘伝の煮汁みそ味で「さばの味噌煮」

徳造丸 秘伝の煮汁みそ味で「さばの味噌煮」

⭐️秘伝の煮汁アンバサダー様の投稿のご紹介です!

「秘伝の煮汁」は、お魚はもちろん、お肉料理にもとてもよく合います。

簡単・時短・失敗なし!でお店の味に

詳しくはコチラです

https://www.instagram.com/p/CVypyWVvH8-/?utm_medium=copy_link



Repost @yuzuha_simplelife with @make_repost
・・・

おはようございます(*´˘`*)

オベンタグラム界隈がハロウィンで賑わっていますね
皆さん可愛くてステキ✨

そんな今日のお弁当は、 #紅葉弁当 ะ࿉ ⸝⸝
(力尽きたらしい)

豚肉の味噌漬け焼き(2枚目)は、アンバサダーをさせて頂いている伊豆の味 徳造丸( @izu1930 )様の #秘伝の煮汁みそ味 で作りました。

煮汁に豚肉を漬け込んで焼いただけ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭
前日に漬けておけば、時間のない朝でも焼くだけ、あっという間にできちゃうので、助かります♡

この煮汁で作った鯖の味噌煮(3枚目)も、簡単なのにめちゃくちゃ美味しくできました!
料理が苦手な主婦の強い味方です(≧▽≦)♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

めんどくさがりの私とは対象的な旦那さん。
やってみたいことが見つかると、考えもせずにとりあえずやり始める無計画さん。
(さりげないディスり)

今回は、渋柿を買い、渋抜きを始めました。
(もちろん初心者です)

干すのかなぁと思ってたけど、干さずに渋抜きをするんだそう。
もちろん独学。

初めてやるのに、6つもビニール袋に入れられている柿を横目に、無駄にならないことを日々祈っている私です…
(信用のなさよ)

甘柿、たくさん売ってるのに…と私は思ってしまうけど、そこが旦那さんの良いところなんだろうな。
好奇心旺盛。
生活を楽しんでる感じ。

なんやかんや、羨ましい私です(*´艸`*)

渋抜きした柿って美味しいらしいので、実は楽しみにしていることは絶対にナイショ(๑◔‿◔๑)

#でもやっぱり信用できません

#秋弁当

今日のお弁当
・ #豚肉の味噌漬け焼き
・ #マーブルマッシュポテト
・卵焼き
・3色ミニトマト
・カリフローレ
・柿(甘いやつ♡)
・ご飯

#紅葉ちらし #豚肉の味噌漬け焼き弁当 #伊豆の味徳造丸 #徳造丸 #秘伝の煮汁 #秘伝の煮汁アンバサダー #oben365 #てづくりおべんと365 #お弁当ダイアリー #お重弁当 #ミニお重弁当