熱海土石流災害への義援金をご協力頂いた募金とともに熱海市に寄付いたしました。

熱海土石流災害への義援金をご協力頂いた募金とともに熱海市に寄付いたしました。

令和3年7月の熱海市土石流災害により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
被災された皆様の支援を目的に徳造丸グループ各店で募金活動を行い、多くのお客様にご協力を頂きました。
誠にありがとうございました。
皆様からお寄せ頂いた募金は、2021年11月1日・熱海市に寄付させて頂きました。
被災地域の一日も早い復旧・復興を願うとともに、被災された皆様が 一日も早く平常の生活に戻られることを願っております。
ーーー・
2021/11/02 伊豆新聞・熱海新聞 掲載
徳造丸が107万円余寄付
熱海土石流災害へ義援金
伊豆の郷土料理を製造・ 販売する徳造丸(本社・東伊豆町稲取、鈴木基史社長)は1日、熱海市に土石流災害へ
の義援金107万428円を寄付した。 各店舗に設置した募金箱に寄せられた寄付に、同社が100万円を加えた。
武藤孝文本部長、清水真人外食課長、藤井恭孝直販課長が市役所を訪れ、斉藤栄市長へ手渡した。
武藤本部長は「地域貢献活動の一環として、義援金を預かってきた。一日も早い災害復興のために役立てて
ほしい」と述べ、斉藤市長は「しっかり被災者の皆さんへ届ける」と感謝した。